エクステリア×ガーデンエキシビジョン(EXG)2023に出展します!

 

2023年4月13日(木)~14日(金)に幕張メッセで開催される

エクステリア×ガーデンエキシビジョン(EXG)2023に出展いたします。

 

今回はコンクリートブロック塀等耐震補強金具「FITパワー」と

新製品「FITメディアBOX」を展示予定です。

 

東日本大震災から12年が経ち、世界でも大規模震災の被害が発生している今、

私たちの身近にあるものの耐震性を見直すタイミングです。

解体撤去などが困難な場所ではFITパワーでの補強をご検討ください。

この機会にご不明な点などございましたら、直接お答えいたします。

 

また、新製品の「FITメディアBOX」も展示いたします。

数寄屋門やFIT製品に取り付けるオプション品です。

EXGでは弊社では珍しい形のFIT WALLに取付けて展示しますので、

是非お立ち寄りいただき、実物をご覧ください。

 

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

もっと詳しい資料をみる

耐震エクステリアや耐震補強、和風門「数寄屋門」についてなどはもちろんのこと、取り付け工事についてや納期について、個別の相談などエクステリアに関連するお問い合わせならなんでもお気軽にご相談ください。各種資料のダウンロードも可能です。